スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾1-30-1
電話番号 06-6551-1146
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西平診療所 大阪府大阪市大正区千島3-4-21
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
石村整形外科 大阪府大阪市大正区小林西2-2-5
ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6
ときわ病院 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1
さくらクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西2-13-15
荘田静診療所 大阪府大阪市大正区泉尾1-8-16
中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1
中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1


おすすめ病院の口コミ

  • みやーこさん
    大手前病院 口コミ
    大阪の天満橋駅近くにある大手前病院は、都心オフィス街にあるので、仕事途中でも利用しやすいと思います。公務員の方々も多く利用されているようで、医療施設、器具はきれいでととのっているように思いました。内科などは症状が多岐にわたるためか、他の科よりすこし混んでいました。治療後の料金の支払いはクレジットカードも可能で、もし手持ちが無い場合はたしか病院内にATMもあったと思います。お薬も、院内で代金支払い後に受け取ることが可能です。意外と知られていないのが、病院上にある狭めの喫茶店、ちょっとした軽食などが食べれます。展望が最高で、大阪城を見ながらおうどんをいただきました。まあまあのお味でした。
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • てんちゃんさん
    宮崎耳鼻咽喉科白島 口コミ
    宮崎耳鼻咽喉科白島には、子供たちが赤ちゃんの頃からもう15年ぐらいお世話になっています。医院内はスッキリとしていて清潔感があります。待ち時間もほとんどなく、いつも5分かからず診ていただけるのでしんどい時などはとても助かります。鼻の温水の洗浄器があり鼻水や鼻づまりの時などサッパリスッキリしますよ。喉や鼻の吸入器もあり、診察のあとは洗浄器→吸入器のコースです。駐車場も6台ぐらいあるので車で行ってもOKですよ。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • はるぺんさん
    西嶋皮ふ科 口コミ
    京阪香里園駅のすぐ近くにある西嶋皮ふ科は、近隣大学病院勤務の経験をもつ院長先生ひとりで診療されており、とても丁寧に見てもらえる。
    女医さんなので女性のデリケートな治療にも、気兼ねなく対応してもらえる。
    待合室の雰囲気も良く、絵本、新聞や趣味の雑誌が置いてあり小さな子供からお年寄りまで幅広く利用されている。
    診療時間も長いので、仕事帰りにも気軽に利用できる。
    また、院外処方であるので、お薬は知識豊富な薬剤師にお任せできる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ